So-net無料ブログ作成
飲みくらべ ブログトップ
前の10件 | -

次の飲みくらべは21日(木) [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

今日は ゴロさんのライブが終わったら
雨もほとんど止み おだやかな 感じでした。

ゴロさんの 唄や太鼓の おかげ かも・・・◎
ありがとうございました。


さてさて 毎月「0(ゼロ)」のつく日は 飲みくらべの日ですが
今月20日は水曜日、定休日なので
21日(木)の 13:00~ と 20:00~ です。

今回は
ビスコさんの展示の初日。
『ビスコの広がる世界展・珈琲豆』 という コーヒーづくしの展示の中
3つの産地を飲みくらべられるという ぜいたくな飲みくらべの日です◎

どなたも 気軽に お楽しみください。

お待ちしています◎


10日(日)は 飲みくらべ [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

なんだか、久しぶりのブログになってしまいましたが。
こんにちは、珈琲じゅっぷん 雨にも風にも 湿気にも負けずに 営業しています。

さて、
6月10日(日) 13:00~ と 20:00~ は コーヒーの 飲みくらべです。


この間は、カフェの学校に通っているという方が3人で参加してくださいました。
なんだか、新鮮なお話をうかがえて とても楽しかったです◎

ふだんは あまり話さないマスターが
「珈琲じゅっぷんは コーヒーしかない珈琲屋で あくまで カフェではない」とか
「確実においしい何かを出す必要がある」など、お店をやりたい若者に 色々と話をしていましたよ。

あ、もちろん、コーヒーの話も◎笑


さてさて 明日は
アジア:ティモール
アフリカ:エチオピア・モカ
南米:コロンビ

以上3種類を 飲みくらべる 産地くらべです。


どなたも お1人1,000円で ご参加いただけます◎

お気軽にどうぞ~


きょう 飲みくらべの日 [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

昨日は30日 で飲みくらべの日でしたが 定休日だったので
きょう、飲みくらべの日です。

お知らせをちゃんとしていなかったので
29日に「明日、4名で予約したい」というお客さまがいらっしゃり
本当に申し訳ありませんでした。
(前日までに予約をしていただくと、参加費が800円になります)

「0(ゼロ)」のつく日が水曜日の場合、次の日が飲みくらべの日になります。


ということで、きょうは アジア・アフリカ・南米の3種類のコーヒーを飲みくらべられる日です。
①13:00~ ②20:00~ の2回です。(左記の時間が都合悪いという方は、ご相談ください)

お1人1,000円です。
所要時間はだいたい1時間くらいみていただけたら余裕かと思います(早い方だと30分でも)。

お気軽に、ご参加ください◎


5月20日(日)はコーヒーを、 [飲みくらべ]

   IMG_3429.JPG
(写真は、飲みくらべのカップではないです。まだ、ちゃんとした写真がないことに気が付きました・・・)


5月20日(日)はコーヒーの 飲みくらべの日です。

①13:00~ ②20:00~ の一日2回です。
日曜日なので、できるだけ上記の時間に始められるようにお越しいただけるようご協力おねがいします。


アジア=今とくに注目されている ティモール
アフリカ=コーヒー発祥の地ならではの格別な香 エチオピア・モカ
南米=コクと甘みが人気の定番 コロンビア

以上、3つのくにのコーヒーを飲みくらべる、産地くらべです。
1杯ずつ飲むときと、3つを飲みくらべるときでは、また味わいが違ってきます。
すきな味を見つけていただけたら・・・◎

お1人1,000円です。
どなたもお気軽にご参加くださいね。




今日は飲みくらべの日 [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

今日は、飲みくらべの日です。

アジア・アフリカ・中南米の3つのコーヒーを飲みくらべます。
時間は1日2回。
①13:00~
②20:00~

おひとり1,000円。

お気軽にどうぞ◎

4月30日、飲みくらべの日です [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

明日 4月30日は、飲みくらべの日です◎

①13:00~ ②20:00~ の2回です。

お待ちしてます◎


30日(祝)は、飲みくらべの日 [飲みくらべ]

   IMG_3392.JPG

さて早い方だともうはじまっているでしょうか、ゴールデンウィーク。
(ついおととい、そんな話になり知りました・・・黄金週間・・・)

4月30日(月)は飲みくらべです。

①13:00~ ②20:00~の2回です。

初めての方は、お1人1,000円ですが、前日29日(日)の22時までに店頭かメールにて
予約をいただくと、初回でも800円で参加していただけます◎
(2回目以降の方は、予約なしでも800円です)


今回も、大胡琴美さんの陶器展ならではの特別な飲みくらべ。
お1人様限定の、大胡さんのミニカップで飲みくらべがあります。

飲みくらべの内容は、3つのくに のコーヒーを飲みくらべる産地くらべ です。

どなたもお気軽にご参加ください◎

*ご予約はこちら*
珈琲じゅっぷん 名古屋市中区大須2-6-27  11:00~21:00
メール→coffeejuppun@yahoo.co.jp




大胡さんのカップで [飲みくらべ]

  IMG_3392.JPG

なんと!
20日(金)の飲みくらべは、
大胡さんのミニカップ3つで3種類のコーヒー飲みくらべです!

じゅっぷんでいつも使っている大胡さんのマグカップのミニ版!で、
ぜいたくに、1名様限定で、飲みくらべに使っちゃいます!!!


時間は、①13:00~ と ②20:00~ です。

参加費は、いつも通り お1人1,000円(2回目以降の方、800円)です。


今回は、3つのくにのコーヒーを飲みくらべる産地くらべです。

いま人気が高い ティモールと不動の人気を誇るエチオピア・モカを含む
アジア・アフリカ・中南米の飲みくらべです。

大胡さんのミニカップで飲みくらべ、どんな味でしょうねー

(1セットしかご用意できないため、万が一お二人で来られる方・重なってしまった場合は譲り合いで、ご協力お願いします)



今日は飲みくらべの日 [飲みくらべ]

お、お知らせが遅く・・・
すでに昼の部13:00~の飲みくらべは始まっていますが
30日の今日はコーヒー3種を飲みくらべる日です。

夜の部は、20:00~です。
お酒もいいですけどコーヒーも3種類飲みくらべてみると
いい感じに酔えますよ~◎

今日は3つのくにのコーヒーを飲みくらべる産地くらべです。
参加費は1,000円(2回目以降の方は800円に◎)です。

そして今日は珈琲豆さんぽ期間中さいごの飲みくらべ。
樹脂粘土でコーヒー豆の雑貨をつくるイワタノリエさんのお店n.r.e.-planにて
コーヒー豆の形をしたクッキーを買うと、じゅっぷんでコーヒーと一緒にお楽しみいただけます。

飲みくらべの時ももちろん大歓迎です。
今日と明日で終わりです。お楽しみください♪

******************************************
n.r.e.-plan のブログ→ http://www.nre-plan.com/weblog/index.html

10日、昼も夜もコーヒー飲みくらべ! [飲みくらべ]

3月10日(土)久しぶりの、飲みくらべの日です。

3月から、『飲みくらべの夜』あらため飲みくらべの日とし、
飲みくらべが出来るようにしたいと思います◎


昼の部 13:00~
夜の部 19:00~

内容は同じです。
3つのコーヒー産地や、3つの焙煎度合いの違いなどを飲みくらべます。

参加費はおひとり1回1,000円です。
以前同様、2回目以降の方は800円ですが
次回から前日までにご予約いただいた方も800円で参加していただけるようにと考えています。


今回は、3つのコーヒー産地を飲みくらべます。
どなたもお気軽にお越しください◎
所要時間はだいたい30分くらいです。)

前の10件 | - 飲みくらべ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。