So-net無料ブログ作成
検索選択

3月19日(火)natural cafe 望(Bou)にて

   .facebook_-376145480.jpg

また!
ありがたいことに!
コーヒー出店のおさそいをいただきました!!!

3月19日(火) natural cafe 望名古屋・藤ヶ丘)
「7 Generations walk 報告会」にて

↓↓↓ natural cafe 望(Bou)って?という方に↓↓↓
珈琲じゅっぷんが、東ティモールを舞台にした音楽ドキュメンタリー映画Canta! Timor』を通じて
知り合った、尊敬すべき敏腕シェフ・店長のマモルさんのお店。

お腹に重たくない食事を提供するマモルさんのメインのお仕事についてはこちらを→http://naturalcafebou.com/index.html
メニューのことはあまり書かれていないマモルさんのことがよりわかるブログはこちら→http://ameblo.jp/bougaoka/

お店に行けば、おいしいご飯をいただけば、マモルさんに会えば、その真相は身を持ってわかります。

そう
そのマモルさんのお店で、3月19日(火)にとても貴重な会があって
光栄にも、そこで珈琲じゅっぷんのコーヒーを出させていただけることになったのです。

その貴重な会というのが
「7 Generations walk 報告会」です。

↓↓↓7 Generations walk って?という方に↓↓↓
簡単に説明すると
“持続可能な社会を目指して”
まずは、自分が長距離を歩くという原始的な行為を通して
自然の素晴らしさと偉大さ、人のなかにある力を思い出し実感すること
そこから未来を選択し行動することにつなげる。(下記HPより一部抜粋)

というところですが詳しくはこちらを→http://7gwalk.org/7gwalk/index.html

名前の由来はこちら・・・
「7世代先の子供達のことを考えて、今を生きよ!」というインディアンの有名な教えがありますが、 現代の刹那的な物質至上主義社会を抜け出し、七世代先の未来への希望と七世代前のご先祖様達の 営みに感謝し「命の繋がりの中で歩き、生きたいと願い」私たちのウォークを 「7 generations walk(セブン ジェネレーションズ ウォーク)」と名付けました。


自分は、このような体験もしたことがないし
この運動をはじめた山田俊尚さんにもまだお会いしたことはないのですが
歩いている時にどんな時が流れどんなことを感じ、どんないまを感じ生きているのか、どんな方なのか、とても楽しみです。

この日は、山田さんによる報告会だけでなくライブもあります。
Happy Time ( from INUUNIQ in 名古屋)
名古屋でオーガニックといえば!のイニュニックのオーナー飯尾さん登場。
それから、この報告会の企画もしている
平田雅士さん(from ex.FORUM in 四日市)
雅士さんとも、『Canta! Timor』で知り合いました◎

18時オープン
19時スタートです。

料金は、500円(1ドリンク付き)+ドネーション(寄付)
※ドネーションは、今後の7Generations walk の運営資金になります

予約制となりますので、
natural cafe 望(Bou)までお名前人数をご連絡ください。
電話:052‐768-5680
メール:mama.american@gmail.com


なんとこの報告会、三重ではかの有名な「月の庭」跡地にて18日(月)に行われます。
岡田佳織さん登場です。

どちらかでも、どちらともでも、
ご都合つく方は是非、この貴重な機会を体感できますように◎

************************************
ちなみに、3月19日(火)
珈琲じゅっぷんは通常通り昼2時から夜9時まで営業しています。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。