So-net無料ブログ作成

1月14日(月)は栄で「Canta! Timor」

   Canta-2013-1-14.jpg

2012年、ふりかえり日記の第一弾。
2012年のはじまりは、「それぞれの神様展」の初参加でもあり
その最終日に、モノコトでの「Canta! Timor」上映会の関わりを持たせていただきました。

それから、おなじ1月には佐久島・oyaoya cafe もんぺまるけにて
翌月2月には名古屋市藤ヶ丘・natural cafe 望にて
そして5月、
「Canta! Timor」のリリース記念上映会という貴重な場にて
上映後にティモールのコーヒーを出させていただくという、ありがたい機会にめぐまれ
たくさんのステキな人たちとの出会いとつながりを得ることができました。


そのモノコトでの最初の上映会から約1年後に
またありがたいお誘いをいただきました。
2013年1月14日(月) 栄・YWCAにて 
「Canta! TImor」 上映会&監督トーク

15:00 開場
16:00 上映開始(110分) 

上映後、休憩をはさみ、監督のトーク約1時間予定されています。
上映&監督トークの料金は、前売り:1,500円  当日:1,800円

そして、当日は上映会場の外にあるカフェスペースにて
コーヒーを出店させていただきます。
他には、positive food cafe bou さん、Rico Rico さん がお菓子を出店されます。

開場から上映までの時間、上映から監督トークまでの休憩時間に
ぜひおたのしみください。

コーヒーは もちろん、ティモールのコーヒーです。


ご予約・お問い合わせは
名古屋YWCA(担当:松村さん)にお電話ください。
TEL:052‐961-7707 (受付時間:月~金 →10:00~20:00  土→10:00~17:00)
http://www.nagoya-ywca.or.jp/home.html


場所は、栄の街なか
名古屋YWCAさんの9階建てのビル、2階です。(エレベーターをご利用ください)
名古屋市中区新栄町2‐3


何度観ても また観たいとおもう
日々のなかでも ふと映画のなかの監督とティモールの人たちの言葉がよぎる
自分の生き方を また問うては前を向いて歩き出す力をくれる

わたしにとって、そんな映画 です。
そして この映画でつながれる人との目にみえない絆みたいなのは とても不思議です。
ありがたいです。

この機会をまた得られたこと、本当にうれしくて たのしみです。
ぜひ、会場でお会いしましょう。
よろしくおねがいします。
ご予約、じゅっぷんでも受付けますのでお気軽にどうぞ◎



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。