So-net無料ブログ作成

おわり は はじまり② [企画展]

     bisco-e_NEW.jpg


なんだか ビスコさんの展示が終わって クロージングパーティーからも1週間が経ち
不思議で ふしぎな 展示中とはまた ちがった 濃い 日々を 過ごしています。

7月4日(水)は たくさんの はじめまして が ありました。

ミナミナさん の 音楽。空気。人。心とからだが うごきだす。
ビスコさんの うた。たましいに ひびく。涙があふれる。
ビスコさんの たいせつな人たち。笑顔に満ちる。

この日のために つくってくれた 「じゅっぷん と ビスコ」という、10分の映像。
その他、たくさんの サプライズの おくりもの。


ただただ うれしくて ありがたくって。
本当に、自分たちは ただ 日々 過ごしているだけなのに。
しあわせもの だと おもいます。


いろんな 人との出会い と その人たちの生き方に 励まされ
自分たちの 生き方を また改めて おもう日々。


上の写真は、
『ビスコの広がる世界展・珈琲豆』のチラシのためにビスコさんが描いてくださった絵の原画です。
いま まさに こんな感じで はじまりの場所に 立っている気がしています。


マスターと 珈琲じゅっぷん という店を はじめられたこと 本当に よかったとおもっています。

たくさんの 人たちの おかげです。

どうも ありがとうございます。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ビスコ

そう。


はじまり はじまり~~~~


なのです◎


ひとつ終え、 ひとつはじまり、 ひとつ落とし、 ひとつ頂く、

ひとつ泣き、 ひとつ笑う、 ひとつ ひとつ 。  

たいせつな ひとつひとつと いっしょに向き合える今を  

わたしも しあわせに思っています。


よかったという言葉。 いいですね。

もっともっと よかったと 思える日がくる・・・


いっしょに 生きようね◎ 


いつも ありがとう◎



by ビスコ (2012-07-13 20:20) 

juppun

うーーー

うれしいよぅ。涙

こちらこそ いつも ありがとうございます◎


本当に 本当に わたし達 ビスコさんに出会えて しあわせです。

これからも よろしくおねがいします◎◎◎


by juppun (2012-07-13 23:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。