So-net無料ブログ作成
検索選択

最終日は満月 [企画展]

     120701_2220~01.jpg

ビスコの広がる世界展・珈琲豆 明日が最終日です。

本当に、たくさんの方に ビスコさんの世界・珈琲豆の新たな世界を感じていただき
とってもうれしい11日間が過ぎました。ありがとうございます。

そして新月からはじまり 満月でおわりを迎える、今回の展示。
最終日の満月の夜は、58moonさんにて ありがとうの会。

クロージングパティーということでライブもありますが、
ただのパーティーでもない ただのライブでもない 特別な時間になりそうです。

以下、ビスコさんのホームページより抜粋します。

最終日には、場所を変え、いりなかの「58moon」さんをお借りし、クロージングpaty♪をやらせていただきます◎

これまで、お話を頂き歌うことばかりだった環境から、初めて、自ら「歌う」ということに意識を向け、 企画させていただいた 私にとってとても特別な日となります。

想いを、 喜びを、 広がる瞬間を つなげていけたらと思います。 

ゲストには、仲良しの大切なお友達であり、たたみ職人さんであるたっちゃんとハングを演奏するなおくんの奏でる 「ミナミナ」さんがかけつけてくださいます◎ 

じつは、わたしも今回はじめて体感します◎ とっても楽しみ☆☆☆



というわけなのです。
ビスコさん、本当にありがとう。ミナミナさんありがとう。映像のかなちゃんありがとう。
じゅっぷんは展示の最終日で 午後4時まで営業 して、それから58moonさんに向かいます。

最終日、『ビスコの広がる世界展・珈琲豆』
珈琲じゅっぷんにて(11:00~16:00) 珈琲豆の展示
58moonさんにて(18:30~) クロージングパーティー
一緒に楽しみましょう◎

********************************************

『ビスコの広がる世界展・珈琲豆』 クロージングパーティー

【時間】18:00 開場 18:30 開演
【会場】58moon  名古屋市昭和区滝川町31-8 (地下鉄 鶴舞線 いりなか駅 1番出口より 徒歩2分)
【料金】当日:2,300円(1,000円分の飲食チケット付き!)

お待ちしています♪


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。