So-net無料ブログ作成
検索選択

富士山のお香立て [企画展]

いま人気の、大胡さんの富士山シリーズ。
一度登ると、富士山のグッズなんかも気になるという方が結構いらっしゃるのですね◎

さてこちら。

  IMG_3377.JPG

富士山のお香立て 1,600円です。

大胡さんならではの、ブロンズ富士山も◎

  IMG_3375.JPG


どんな香が似合うのでしょうね。


まだ実家に住んでいたころ、たまに父親がたく白檀のお香がすきでした。
いまは家中コーヒーの焙煎したにおいがするのでお香いらずになりましたが・・・

じゅっぷんのご近所、KAPITALのにおいもすきです。
少し見に行くだけでも自分にいいにおいがついて、うれしいです。買い物できたときは最高です。

ハタマタ、すれ違っただけで鼻がよじれそうなくらいの強い香水はキライです。
ふさわしい使い方をしてもらいたいなーと、思います。


なんだか今日は「何がすき?」という質問をよくうけたのでなんとなく
すき と きらい を意識した日になりました。


この大胡さんの富士山のお香立て、どちらの色にするか悩んでしまいますね。
どっちもいいけど 個人的にはやっぱり青い方が富士山ぽくていいなーと思っています。
(富士山から煙・・・ちょっと楽しそう)

気になる方はお早めにどうぞ◎


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

宮内要子

購入したいのですが、購入法法をご連絡下さい。
by 宮内要子 (2017-04-14 18:44) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。